Just do it ☆ Just enjoy

とりあえず人生楽しんだもん勝ち

ワーキングホリデーに行ってみた🇦🇺

2016年1月に、オーストラリアのブリスベンていう第三の都市に留学行きました🐨🐨🐨

当時25サイ











大好きなまち❤️❤️❤️







なんで、ワーホリに行きたいと思ったんか。は、とりあえず海外が大好きで社会人してる時も休みとって年に1回は海外旅行に絶対行ってて、旅行先で英語を話してるのを見てかっこいいなーと思った。


特に日本人が英語話してたのが!!!


かっこいいとゆうかもはやヤキモチやったかな😂






自分も絶対に英語しゃべりたい!


特にイケメン外国人と。。。笑

外国人大好きだからさ







https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35LY7G+7H3Y7M+4AV0+609HT" target="_blank" rel="nofollow">

https://www16.a8.net/0.gif?a8mat=35LY7G+7H3Y7M+4AV0+609HT" alt="">




そんな適当な理由で決めた!




ブリスベンという場所に決めたのも、

ある知り合いが一緒に行こう!て誘ってきた。近くにヌーサてゆう小さな町があるからそこの語学学校に行きたい!て言うてた。




でも自分は語学力ゼロ。






ゼロもゼロ。ほんまにまっっったく喋られへんかった。



だからさすがにヌーサなんて無理。

で近くのでかい町!

ブリスベンに決めた!



とりあえず適当やねん🤣





そんな感じで、憧れ?とりあえず夢の海外生活スタート🧡💚❤️